感想文                                  

     

      体験談 5  Dさん    

      約10日前に遠隔でフラワーエッセンスをリーディングして頂いたDと申します。
   エッセンスを飲みだしてからすぐに、悲しくないのに涙が出はじめました。
   あぁ癒やしが始まったのだなぁとありのままに泣いていて数日後、今度は悲しく悲しくなり、
   今は昔のつらかった思い出がパラパラと浮かび上がってきています。
   
   色付きのハッキリした夢もみるようになりました。
   選んで頂いたエッセンスの中に、ハートと頭のあたりを繋げるというものがありましたが、
   少しまえにチャクラのバランスをみて貰った時、喉のチャクラが停止していると言われたのを思い出しました。
   エッセンスを飲みだしてから喉や首まわりのつかえや硬さが和らいだように感じますので、
   必要な癒やしが起こっているのだなと思いました。
   
   リーディングして頂いて本当に良かったです(^-^)
   あと、私はお酒が体質的に合わないのでお酢のエッセンスはとても飲みやすかったです。
   どうもありがとうございました。



   体験談 6  Eさん   

  フラワーエッセンスの利用は、前回が初めてでした。
  毎日飲むのが楽しみで、たった2週間で使用を終われるのか疑問でした^^
  でも、不思議と2週間を少し過ぎるころになって、飲む気にならなくなったり、忘れたりしていました。
 
  使用した感想は、飲用中よりも、飲まなくなってからの方が 気持ちに変化がでてきたように思います。
  乱れがちだった生活習慣を整えていく気力が出てきたり、ストイックになっていたところに対しては、
  柔軟な捉え方ができるようになったりと、バランスがとれてきたような感じがしました。
 
  また、瞑想は得意ではないのですが、エッセンスのビンを持っているとスムーズに集中できて、
  自分の中心に戻ってゆけました。
  触れているだけでも、なんだか落ち着きます。
  スプレーではまだ使っていないので、いずれ活用したいと思っています☆
 
  また何かのときには、リーディングをお願いしたいです^^
  ありがとうございました^^


  体験談1&2   体験談3&4 

  

          リンク