体験談 3 & 4                              


  体験談3 Bさん

  9月に調合していただいたエッセンスは、
  ・タチツボスミレ《繊細さを分かち合う》
  ・マツヨイグサ《愛と女性性》
  ・ムシトリナデシコ《地上の愛》
  ・ホトケノザ《インスピレーションと解放》
  ・ボケ(レッド&ホワイト)《対極の統合》

  ・・・と、まさに「女性性」の解放&開放をサポートするものでした(^^
  わたしにとって、なんとなく避けてしまっていたようなテーマ(笑)
  「女であることブティックを表現しない自分」 ・・みたいなものがあって、特にここ数年そうだったかも。
  これもアトピーで皮膚が大変だったせいもあって(好転反応というかリバウンド?というかで
  全身ボロボロの皮膚でした・・)、
  「美しくなることへのあきらめ」みたいなものがあったように思います(^^


  この「女性性」の解放&開放をサポートするエッセンスを飲んだ感想は・・

  わたしにしては、飲んでいても「変化してきた〜」という実感がないまま、一週間ほど過ぎていました。
  ですが、とにかく飲み続けていました。

  飲み始めて10日近く経ってきた頃、ふと、コンタクトにしてみました♪
  実はここ数年、眼鏡ばかりの日々が続いていました。
  「自分を見たくない」という思いがあったのです。
  アトピーで皮膚が傷ついたり赤かったりボロボロだったりしてるのがハッキリ見えるのも怖かったし、
  顔を上げたくても上げられない日々の名残が今の自分にまだ残っていたことに気づきました。

  女らしい格好もずっと避けていました。
  服を買う時も、店内で鏡に合わせたりすることが恥ずかしい気がしていました。
  「こんな自分に・・」みたいな、自分で自分に罰を与えてしまう感じ。
  なんてネガティブなんでしょう!(笑)

  そんなだったのが、服を買う時、気にいった服は人目を恥ずかしがらずに鏡に合わせたりして、
  自分に似合うものをちゃんと確認するようになりました(笑)

  わたしの好きなヒトも、どちらかというと女性としてのわたしより、人間として気にいってくれているようだったので、
  わたしが女らしくあろうとなかろうとあまり関係ないようでしたが、やはりちょっとは女っぷりが上がると嬉しいところ
  もあるみたいです(笑) ここ数年はほんとダメダメでしたネ(^^;

  ・・という流れで、外見も以前より何とかする?ようになりました(笑)

  今回は女性性がテーマです♪と最初に書きましたが、
  感想を書いていたら、結局は、「自分が自分らしい本来の状態」に戻ることがテーマだったことに
  気づきました(^^ な〜んだ、そうか、って感じ(笑)

  そして。
  フラワーエッセンスは、やはり選ばれたものは、きっちり飲んでみることは本当にオススメなんだな〜
  と再認識した今回のボトル体験でした。

  自分では変化していないように感じても、実は驚くほど変化が起こっていたり。
  コンタクトをして外出した時も、あとになって「あれ・・? これって変化??」って気づくのに時間差があったから。
  ずっと眼鏡だったのにコンタクトに変えた自分で気づかないっておかしいから!(笑)

  気づき始めると、「あ!これも変化してきた♪ あれも、これも・・♪」とたくさんの変化に気づいて
  いくんですよね。これはわりといつもエッセンスを飲んでいる時の傾向なのだけど。

  今回は変化を認識するのに時間が少し必要だったみたいです。

  今回の、この調合ボトル1本を飲み終わったら、女性性に関してはいったん終わった感じがしています。
  そのうち、また女性性をテーマにして選んで飲もうと思っています(^^
  過去世とかも関わってきてるみたいですしね。


    体験談4 Cさん  

    私がマウントフジフラワーエッセンスに出会ったのは、ちょうど仕事と育児の両立に疲れきっている状態の

  時でした。セッションを受け、初めてマウントフジフラワーエッセンスを飲みました。

    今までバッチのフラワーエッセンスは飲んだことがありますが、その時には感じなかった感覚がありました。

    マウントフジフラワーエッセンスを飲むと体にエネルギーがスッと入ってゆくような感覚があったのです。

  日本の草花で作られたエッセンスなので日本で生まれ育った私には合っていたのだと思います。

  エッセンスを飲むことで自分の人生を見つめることができ、大きな決断をする勇気を与えてくれました。

  マウントフジフラワーエッセンスの素晴らしさに感謝です。

  これからも私に力を与え、サポートしてくれるエッセンスとなる事でしょう。

  

    ヒーリング   フラワーエッセンス   リンク