体験談 1 & 2                        

    

  体験談1 Aさん                                                        

  私はスピリチュアル・ヒーラーをしていますが、
  フラワーエッセンスを飲み始めて今日で一週間くらい経ちます。

  先日ベッドの中で「もっといいセッションが出来るはず、私は全然足りない」と
  いつものように無意識に自分を責めていたとき、突然涙がこぼれました。

  こんなに頑張っているんだから、
  これからは自分を大切にするって決めたんだから、
  こんな風に自分を責めたら、私が可哀想だな・・・
  そんな感情が溢れてきました。

  目標としているヒーラーの方のような深いセッションが今は出来なくても、
  今、何かしらの必要があって、
  そのクライアントさんたちが導かれ、私のところに来てくださっているのだから
  他のヒーラーの方たちと自分を比べたりするのはよそう・・・
  そう思えました。

  こんな出来事にも、妖精たちのエネルギーが詰まったフラワーエッセンスのサポート
  を感じました。
  まだまだですが、ゆっくり自分を癒しながら気づいていこうと思います。

  裕美さんはとても穏やかな優しさを持っている方なので、
  安心してセッションをしていただくことが出来ます。
  裕美さん、どうもありがとうございました。


   体験談2 群馬県 高橋さん

  まず、はじめに手にしたフラワーエッセンスの波動を心静かに感じてみると、

 不要となった感情や身体の解放がおこるのがわかります。

 そして、フラワーエッセンスを飲むにつれて、穏やかに身体に作用し、

 やさしいフラワーエッセンスのイメージからは想像もつかない、

 とてもパワフルな心身の癒しを経験しました。       (群馬県 高橋さん)


   

     


    ヒーリング   フラワーエッセンス   リンク